« 春の小花の花束** | トップページ | あけびカゴ** »

名刺入れ**

先日えみこちゃんに作ってもらったメモ兼名刺を入れようと『Bjork(ビヨルク)』さんで名刺入れを入手!
いやはや・・やっぱり白樺モノはたまりません
カワイイ~!!
白樺など木の物が好きなので大興奮です・・笑

ビヨルクさんには今までも本当に良くしてもらっていて大好きなお店のひとつなの♪
いつかタイミング良くイベント時に帰省しよう・・と企んでいるのです
ウヒヒ

店主さんが本当に良い方でね~
優しいお人柄も込みで大好きですっ
憧れるわ~
今回もいろいろありがとうございました(*´-`*)♪
次回も楽しみにしてます!

P1050292 P1050293_3

いろいろなお店のポイントカードやらがたくさんで財布に収まりきらず・・
茶色のカードケースにポイントカードがわんさか!
白樺の名刺入れにはメモ兼名刺が♪



|

« 春の小花の花束** | トップページ | あけびカゴ** »