« 木のモノ** | トップページ | 手作りキムチ** »

焼き菓子**

朝から雨が降っていましたが松阪のお菓子工房『おとぐりす』さんが1dayショップをされるとの事なので飯高の奥の方までドライブしてきました
松阪に越してきて早1年
されど一年・・
松阪がこんなに広いものなのかと今更ビックリ

ナビ設定して向かおうと思ったら・・・片道52km!
同じ市内なのに・・
1時間半ほどかかっちゃうの;
すごいね~
もう少し走れば奈良の吉野だそう
これまたビックリ

ようやく辿り着いた頃は大雨ですごかったー!
でもでも美味しいお菓子をたんまりゲッツしてきました
よかったよかった♪

せっかくドライブついでに出掛けたのに・・カメラを忘れちゃう始末・・
雨なので道の駅に寄ったくらいでそそくさと帰ってきました

帰りに『cafe Tomiyama』さんでお茶してきたのだけどね
雨のおかげか貸切の状態!
くぅーっ
こういう時に限ってカメラ持ってないのが悔しい・・
やっぱりここの珈琲とロールケーキは絶品です
(おとぐりすさんでもお菓子買ったのにね~;)

P1050161

|

« 木のモノ** | トップページ | 手作りキムチ** »

コメント

長く住んでいても
知らないところってけっこうあって
知るとびっくりすることも多いよね。

おいしいお菓子は人生に大切!
たくさん食べよう☆
私は食べすぎだけど( ̄ー+ ̄)

投稿: satomi | 2010-03-07 00:23

遅ればせながら
入籍記念おめでとう~^^
いつまでも仲良しの夫婦でね^^
それと少しだったにもかかわらず
とーってもかわいく紹介してくれてありがとう~!
嬉しいです。
以前お話していたバームクーヘンのお皿、
miekoちゃんセレクトのファブリックや
カトラリーととても合っていてかわいい!
木のマトリョーシカにも興味津々です♪
かわいいものが沢山で楽しい!

投稿: osa* | 2010-03-07 16:52

satomiちゃん ラリホー☆

私こそ食べすぎ!
キケンだわ・・

本当にね
長く住んでいても行きそびれたり知らなかったりするお店とか場所ってあるよね
とりあえず松阪にいる間に熊野方面には行くつもりなの!
(遠すぎて)和歌山か三重に住んでいない限り行こうと思えないだろうしね~っ

投稿: mieko | 2010-03-07 18:49

osa*ちゃん こんばんはー☆

そ・し・て・・・ありがとー!
グウタラ夫婦にお祝いのお言葉ありがとね♪
うぅ・・・嬉しいわぁ♪

ギフトありがとね!
美味しいしかわいいし嬉しかったよーっ
私も何か美味しいのまた探しておくよ♪

ARABIAのプレートの写真うまく撮れなくってね~
実物は相当可愛いのよ・・笑
カトラリーはえみこちゃんショップ『Hutte』さんで入手したの
可愛いよね~♪
マト姉妹もすごく可愛いの!
いつか家に見に来てよ~っ
待ってる(*^-^*)

投稿: mieko | 2010-03-07 18:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木のモノ** | トップページ | 手作りキムチ** »