« 北国のお土産** | トップページ | 憧れのお店より** »

アオゾラカフェ**

『アオゾラカフェ』

去年の12月にオープンしたばかりだそうでまだ3ヶ月くらいしか経っていないんだとか!
でもお店はとても人気みたいなの(駐車場のおじさん談・・笑)
老若男女問わずお客さんがいらしてて松阪の「かもめ食堂」な感じに思えました・・笑
駐車場のおじさんも「今からアオゾラカフェさんに行くの?人気なんだよー」とニコニコおすすめしてくれてたしね♪

私が丼ランチ、旦那様がカレーランチを頂いてきたのですが美味しかった~♪
次回はプレートランチを食べようと今から心に決めてますっ
「住めば都」になるかどうかは自分次第だとは思うけど・・・こうやって素敵なお店やスポットがあるかないかも重要なのよね
お気に入りカフェが近所に発見できて大満足です!

このお店・・お味やメニューも大満足なのだけどレトロなお店やお店の人達がとても素敵なのっ!
可愛くって優しいお店の人達☆
人気のあるお店ってやっぱり店主さん達のお人柄が重要なのよね
こんなお気に入りのお店が近所で見つかって・・・幸せです、私・・笑


今日はコメダ珈琲に行くつもりだったけどアオゾラカフェさんに行ってよかった~♪
あ・・・でもコメダ珈琲も好きなの(*´-`*)

P1050121 P1050119 P1050120 P1050127 P1050126

器もARABIAのだったりイロイロ
可愛い器にもウットリです***

::アオゾラカフェ::
松阪市平生町  ゆめの樹通り
定休日・月曜日
営業・11-19時

|

« 北国のお土産** | トップページ | 憧れのお店より** »

コメント

miekoちゃんこんにちは~
この間はいろいろありがとうございましたheart01

すごく素敵そうなカフェが出来たんだね~shine
行きたいなぁnotes
お店とかって店主さんの人柄が重要ってすごくわかる~

近所にふらっと立ち寄れるお気に入りカフェがあるといいよねcafe
miekoちゃんのお気に入りが見つかってよかったclover


投稿: shiho | 2010-03-03 11:15

shihoちゃん こんちはー☆

どういたしまして!
こっちこそいつもありがとね(*^-^*)

そうなの
素敵なカフェが出来たんだよーっ
うちから割と近くにあるの
来て来て!
カフェついでに我が家でくつろいでってー・・笑

私が行った時はおばあちゃん3人組がお茶してたりOLさんがご飯食べたりしてたよ
私的にはかなり好きな雰囲気なの
オススメー☆

投稿: mieko | 2010-03-03 14:28

mieちゃんこんにちは~
素敵なカフェを見つけられて良かったねー☆
しかも、ご近所さんだなんて嬉しいね。
コメダ珈琲、関東には少ないけど
私も行った事があって好きだよ~
近々、また行きたいなぁ。↓ねずみさんかわいいね~
そして、バームクーヘン美味しそ~
mieちゃんと、お出かけしたいなぁ。

投稿: maru | 2010-03-03 15:01

maruちゃん こんにちはー☆

そうなの!
すごくレトロなお店で店主の女の子達がすごく可愛いのよ
お気に入りのカフェが近所にあるっていいね~♪

コメダ行った事あるんだね!
すごいっ!!
関東にもあるんだね~!
それもビックリ・・笑
シロノワールとか卵サンドとか大好きだよ♪
こっちはコメダ珈琲はいっぱいあるのよー
さすが地元だね~

↓ネズミ君見つけたのー♪
嬉しくて嬉しくて♪
バウムクーヘンもすごく美味しかったよー
maruちゃんにも送ってあげればよかったね・・
よかったら、次回行った時送るよー☆

投稿: mieko | 2010-03-03 15:09

すてきなカフェ!
すっごくかわいいね♪
近所にこんなすてきなカフェがあるなんて
うらやましいぞー!

やっぱりお店の人たちの人柄もすてきっていうの
これは重要だよね。
あ!もちろん味も重要だけど。

お気に入りの場所が見つかると
「住めば都」度も断然上がる!

投稿: satomi | 2010-03-07 00:29

satomiちゃん ヤッホー☆

こっち来た時にはお連れするよー
cafe Tomiyamaさんも絶対お連れするわよ
フフフ

そうなのよね
味や値段も重要だけど・・お店の方のお人柄や態度って重要だよね
良いお店探しがんばるわよー☆

投稿: mieko | 2010-03-07 18:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北国のお土産** | トップページ | 憧れのお店より** »