« 花モチーフ** | トップページ | 北国の工芸品** »

ネームカード**

カフェやお店にお出かけした時に「ブログに載せたいので写真撮っても良いですか?」とお願いしたりしてます
当たり前の事だけどね(*´-`*)

そういう時に「お店の方も【どんな風に書かれるんだろう・・】と心配だろうなぁ・・」と感じていました
お店の人によっては「ブログ見ても良いですか?」とアドレス聞いてくれたりしてね
そんな時に「名刺があったらなぁ」と思っていたのです


前フリが長くなりましたが・・・名刺と言うのかネームカードと言うのか・・・作ってもらったの!
お友達のえみこちゃんにお願いしたんだけどね
彼女のお店のネームカードが可愛くて可愛くてっ!
お願いしちゃったんだ♪


Img041_2

見えにくいかしら?
とてもシンプルに・・かつ可愛くお願いしちゃったの♪
嬉しーっ

えみこちゃん・・・本当にありがとね!

|

« 花モチーフ** | トップページ | 北国の工芸品** »