« Coquille***松阪・カフェ | トップページ | 105円の豆皿** »

ダーラヘスト**

冬逆戻り・・
桜が開花し始めたとの話もニュースで流れていたのになぁ
今年はどこでお花見をしようか迷い中
どうせならポカポカ陽気の日に行きたいものです

こんな寒い中・・・温かい贈り物が届きました
情報屋shihoちゃんから素敵セットをもらっちった♪
滋賀や名古屋の素敵ショップからいろいろお持ち帰りしてくれたんだ
ありがとね~(*´-`*)

shihoちゃんからはつくづく刺激と情報をもらいまくり
雑貨・カフェ情報にも長けているんだけどね
美術館とかアート情報もいろいろ知っているんだもん
脱帽です!

行きたい美術館は多いのになかなか行けてないなぁ・・
まずは三重県内の美術館に足をのばさなくてはね
とにもかくにも・・・アリガトウ!

P1050318 P1050320

前から飲んでみたかった珈琲豆!
ダーラヘストセットや他にもいろいろもらっちゃったんだ♪
アリガトウゴジャリマス

*****

そしてもうお一方・・・
satomiちーん!!
ありがとね~♪
IKEAに憧れる私にまたもや連れ帰ってくれたの
偶然にもダーラヘストのケーキ型
今日はダーラヘストに恵まれております・・笑

これがね
割と大きいの!
かなり活躍すると思われるよーっ
近々ケーキ焼いてみるからね♪
アリガトウネ(*^-^*)

P1050331

遠い遠い北欧のお馬ちゃん・・
とても可愛くて大好きです♪ 

|

« Coquille***松阪・カフェ | トップページ | 105円の豆皿** »