« 思う事・・** | トップページ | Coquille***松阪・カフェ »

あじさいリース**

先の愚痴・・自分の思いの覚書なのでスルーしといてくださいね~・・笑

コチラは今日も雨・・
カラリと晴れてほしいものです・・泣


今日は先日enttoさんで買った花びらが大きなあじさいをリースにしました
エアコンのおかげなのかキレイなドライになりました・・笑
とてもキレイなグリーン
花びらが大きいのでリースにしてもとても素敵なの
今まで飾っていたモノより少しだけボリュームUPです

やっぱりリース作りは楽しいです
今度はいろいろなお花を組み合わせて作ってみたいと思います


P1050307 P1050308

レイクカーロイ・・大好きっ
カーロイ氏らしいカワイイ動物のも好きですがちょっと大人っぽい感じの画風が大好き
なかなかないのが残念;

|

« 思う事・・** | トップページ | Coquille***松阪・カフェ »

コメント

miekoちゃんおはっ♪
そっちも雨なんだね><
こっちも昨日、今日と雨だよ...
しかもめちゃくちゃ寒い!
今日なんて朝からどしゃぶりで
園に連れて行くの大変だった(泣

リース、キレイなグリーンで
とっても素敵~^^

投稿: ruru | 2010-03-25 10:03

miekoちゃん〜お久しぶり♪
こちらはやっと雨があがったよ。
少し寒いけど…

紫陽花のリース 素敵だね。私もmiekoちゃんを見習ってチャレンジしてみよっかな!?
一応、独身の時はフラワーアレンジの教室に通ってたんだけど(>_<)

今は忙しいフリしてます(笑)

投稿: ichi | 2010-03-25 19:16

ruruちゃん こんばんはー♪

そっちも雨なんだね~;
ホントホント・・・先日の暖かさは何だったの?ってくらい寒くなっちゃったよね
雨の中の送り迎えは大変だろうね・・
風邪とかひかないでよーっ

リースのグリーン・・キレイだよね~♪
お気に入り(*^-^*)
素敵なんて言ってもらえて嬉しくなっちゃったよ♪
ありがと!

投稿: mieko | 2010-03-25 21:44

ichiちゃん こんばんはー♪

ichiちゃんの方も寒いんだね~
・・と言うかそっちの方は多分うちより寒暖の差が激しいのかも!
ここらへんは冬の間も雪とかほぼ降らないしね
寒さで体調崩さないようにしてね♪

ichiちゃんもアレンジ習ってたんだね!
リースは簡単だし作ろう作ろう!!
忙しいフリじゃなくて本当に忙しいとは思うけど頑張って作ってみて~~っ
ブログでのお披露目楽しみに待ってるから♪

投稿: mieko | 2010-03-25 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思う事・・** | トップページ | Coquille***松阪・カフェ »