« 手作りキムチ** | トップページ | 花モチーフ** »

ヤギさん**

TRAMさんからヤギのオブジェがやってきました
ウヒヒ
可愛いんだ~っ

「うん!我が家に馴染んでるー!」とニヤニヤする私
旦那様に「あれ?こんな子いた?」っと言われたので「道端で倒れていたから拾った」と嘘をついておきました
ネズミ軍団を買ってもらったばかりなので「買ったの」と言い辛くてね
そんな嘘・・バレるに決まってるのにね~・・・笑
嘘を言っている私を見て旦那様もニヤニヤしてました

やっぱりバレてるーっ
(当たり前だけどー)
P1050174 P1050175
左・欲しくて迷っていた白樺のシェード
  結局、eriちゃんに触発されて我が家にも!・・笑
右・小さなのはやっぱり可愛いね~♪

|

« 手作りキムチ** | トップページ | 花モチーフ** »

コメント

キムチ美味しそう~大好き~
3日で食べられるんだ~
作ってみようかな~
先に塩漬けにしたりするんだよね?

シェードもヤギさんも可愛いな~

毎日雨ばかりで、イヤだね
体調崩さないように、お互いに気を付けよう!

投稿: ちい | 2010-03-09 11:14

miekoちゃん^^
お~~~~><
白樺ちゃんだぁ~!
miekoちゃんの選んだシェードもまた
こうしてみると、かわいいなぁ・・・・。
プラリと下がってる飾りかわいいし~☆
癒されるよねぇ~~~~(^ニ^)
楽しんでいるかなぁ・・・・?^-^

投稿: eri | 2010-03-09 13:50

ちいちゃん こんちはー☆

キムチ簡単だからぜひぜひ作ってみて!
私は深漬けがあまり好きじゃないから3日くらいしてから早めに食べてるよー
すっぱいのが好きならもうちょっと置いててもOKだと思うよ
そうそう
一晩塩水に漬けてからやるんだ(*^-^*)
チャレーンジ!

本当にイヤな天気だよね・・
寒暖の差がありすぎ!

投稿: mieko | 2010-03-09 16:01

eriちゃん こんちはー☆

フフフ
来たのよー♪
eriちゃんが実際使っているのを見て「よし!」って買う気になれたんだよー
ありがとねっ!
eriちゃんのシンプルなのも素敵!!
我が家は飾り付きなのー♪
寝室の照明にしてみました(*^-^*)
癒されるね~♪
白樺モノ・・やっぱりいいよね~♪

投稿: mieko | 2010-03-09 16:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作りキムチ** | トップページ | 花モチーフ** »