« タペストリー** | トップページ | 焼き菓子** »

木のモノ**

大の仲良しのsatomiたんのお店でお買い物
彼女が引越してしまってから初ショッピングです
satomiちゃんがヨーロッパで選び抜いてきたモノ達・・・大好きなんだー
素朴だったりシンプルだったり大人可愛かったりね♪

前々から狙っていたマトリョーシカの3姉妹を迎え入れました
マトリョーシカは何組か持っているけどコレはちょっと珍しい感じなの
よくあるタイプのより随分下の方でセパレートと言うのか真っ二つになってるのです
しかも大好きな超素朴な感じ♪
ナチュラルな木に焼きで模様が入っていたりね
たまらなく良い感じです

P1050152
見えにくいでしょうけどね
私としては一番小さい子が一番好きっ

P1050156 P1050159
左:今回satomiちゃんショップで買った「忘れないでクリップ」
  かなり大きめで強力なクリップなの
右:今回買ったのとほぼ同じタイプのクリップ
  結構以前に某ショップさんで購入しました
  こちらは文字がないタイプで常に冷蔵庫にぶら下げてあります
  (生活感丸出しの写真でゴメンナサイ;)
  
どちらも大活躍中です!
satomiちゃんありがとね~(*^-^*)
今度ゆっくり話そうね~♪

 

『Loffel』    【http://www.loffel-markte.com/frame.html

|

« タペストリー** | トップページ | 焼き菓子** »

コメント

こんにちは。

miekoさんがお得意の木のもの
ワールドですね!
もぉ統一感に脱帽です。
最近、木の小物もよいけど少し
大物もと思っております。
椅子欲しいかも~。大物?笑
足りないといえば足りないので
衝動買いではなく必要なもので。
ファネットチェア?アーコール?
白く塗ってあるほうが好みだった
り・・・悩みすぎて。笑
時間かかりそうです。

投稿: はなっち | 2010-03-05 16:12

はなっちさん おかえりなさーい☆

お得意かどうかは別だけどね~・・笑
大好きな木の物でござりやす♪
はなっちさんは椅子をお探しなのね~!!
いいよねいいよねっ
どんなの選ぶんだろう♪
またご報告お待ちしておりまするーっ

それにしても・・はなっちさん・・
貴女、素敵すぎです♪
サクサクッと行っちゃうなんてカッコイイ!

投稿: mieko | 2010-03-05 22:19

こちらこそほんとうにありがとう☆

お嫁に行ったわが子たちが
かわいがられている様子を見られるのは
ほんとうれしいことです♪

木のものってやっぱり惹かれるよねー。
見かけるとつい手に取っちゃう!

投稿: satomi | 2010-03-07 00:21

satomiちゃん ハロー☆

かわいこちゃん達・・ありがとう(*^-^*)
大切にするからね
いずれ見にきてよー♪

ホントホント!
木のモノって惹かれるよね~
最近じゃ単なる木材にも目がいっちゃうもん・・笑

投稿: mieko | 2010-03-07 18:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タペストリー** | トップページ | 焼き菓子** »