« しだれ梅** | トップページ | おみやげ** »

またもや新聞・・**

買い物や用事を済ませて帰宅するとチャイムが鳴りました
新聞屋さんです
ここ数日お出かけから帰るとポストに夕刊が入っていたのですが(我が家は夕刊はとってないのです)何度かいらしてくれていたみたい
何だろう・・と思っていたら・・
「更新の時期なので」といつもと違うご年輩の方がニコニコと説明してくださいました

ここ数日前から「そろそろ(新聞を)断ろう!」と思っていたのですけどね・・
年末の時とまったく同じ感じになってしまいました;
優しげなやんわりした笑顔に断る事が出来ず・・
またもや更新・・

「ちょっとの間やめますっ」と言いたいのだけれど、この不景気・・
お互い苦しい立場なのだろうと思うとなかなか言い出せずにね
いかん、いかんなぁ・・

更新してしまったのでまたガッツリと広告と新聞を読まなくては!
時期を見計らっていつか断ろうっ!!
(出来るか!?)

P1050192

お気に入りのネズミ軍団を見て心癒そうと思います

|

« しだれ梅** | トップページ | おみやげ** »

コメント

miekoちゃん、↓すてきに紹介をしてくれて
ありがとう。
私のほうがいつもいつもありがとうだよ~
ほんと歯が折れないように
割るなりして気をつけて食べてね☆
北東北の素朴な雰囲気を楽しんで
もらえたらと思います。
私もねずみ軍団に癒されました。
どんぐりの布と白樺と
かわいい組み合わせ。

投稿: osa* | 2010-03-12 23:04

osa*ちゃん こんちはー!

そしてありがとー(*^-^*)
まだロシアビスケット食べてないのよー
そろそろチャレンジしようかしら・・笑
ドキドキ
北東北・・堀井和子さんのご本を拝見してから憧れ地方だよー
いつか行くぞー(オー)

白樺・ドングリ・ネズミ
私の大好きなテイストばかりだよ♪
ドングリ布カワイイよね~♪
たまらーんっ

投稿: mieko | 2010-03-13 15:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しだれ梅** | トップページ | おみやげ** »