« おしどり** | トップページ | ありがとね** »

フラリ**

今日は旦那様がオヤスミ・・
最近かなりお仕事が忙しいみたいでストレスも疲れもたまっている様子・・・気の毒でなりません・・・
なのでお出かけもしたいのですがおとなしく過ごそうと思っておりました
しかーし旦那様が「海見ながらお弁当食べたいね~」と急に言い出してちょっとお出かけをしてまいりました

鳥羽方面にフラリと出掛けたのですが途中伊勢のショッピングモールに寄りお買い物やお弁当を買い込みいざ鳥羽へ~っ
どこへ行くとも決めてなかったのですが鳥羽の小浜と言う懐かしさ溢れる小さな入り江の町に行ってきました

鳥羽は懐かしい雰囲気が多いトコロなので大好きです
今日行ったトコロも特に何があるわけでもないのですがテトラポットあたりで散策したり鳶やカモメを眺めたり癒されてきました
山も好きですがやはり海は良いですね
(かなり寒かったですけど・・笑)

P1050252 P1050256 P1050253P1050263_2 P1050261 P1050248
最後の写真の遊覧船は鳥羽から近くの島・・イルカ島に行く遊覧船だそうです
次回はイルカ島に行ってこようと思います

*****

帰りに伊勢のカフェに寄って帰ってきました
『SAVOIR』さんってカフェ

お店構えや店内の雰囲気・・・
めちゃくちゃ好みです♪
そして何よりケーキが美味しいの!
苺タルトは絶品でした

P1050266_2 P1050276P1050265_2 P1050275 P1050273


ストレスと疲れがたまっているだろう旦那様・・・
私を喜ばせようと出掛けてくれる優しさが嬉しくて嬉しくて・・
彼の優しさは尊敬する程です
(うわわっ!惚気ちゃったー・・恥)

|

« おしどり** | トップページ | ありがとね** »

コメント


・・・ごちそう様。笑

投稿: はなっち | 2010-03-17 09:03

はなっちさん おはよー☆

フフフ
満腹になりました?・・笑
バカップルならぬバカ夫婦ですのでお許しを~♪

投稿: mieko | 2010-03-17 09:47

旦那様ステキ・・・・heart

そして、素直に書けるmiekoちゃんもステキheart04


投稿: ちい | 2010-03-17 13:30

ちいちゃん こんばんはー☆

バカップルの成れの果て・・・バカ夫婦です・・笑
ちいちゃんご夫婦の仲の良さも相当だよ!
仲良い事は良い事だね~♪

投稿: mieko | 2010-03-17 18:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おしどり** | トップページ | ありがとね** »