« ネームカード** | トップページ | SHOZO CAFEより** »

北国の工芸品**

人の手で創られたモノは本当に心打たれるモノが多く、素朴なモノは尚更好きで国内外問わず心奪われます
今日はosa*ちゃんから北国の素敵なモノをまたまた頂いちゃったの!
いつもいつもありがとね(*´-`*)
ありがたいよーっ

盛岡の正食普及会さんのロシアビスケットは伊藤まさこさんの本で拝見してから気になって気になって仕方なかったの!
osa*ちゃんが言うように本当に硬いのね!
ビックリだよ
歯の調子が良い時にチャレンジしてみるねっ
折れませんように~・・笑

きのこの山の東北限定バージョンももらっちゃったの♪
日本全国のご当地モノを食べつくしたいよね~
東海地方の物でまた美味しそうなのあったら送るからね~・・笑

他にも大好きな津軽こぎん研究所さんのこぎん刺しのカードケースや津軽塗りのこけしの箸置きなど頂いちゃった!
こぎん刺しもこけしも大好きだから大興奮よーっ
大切に大切に使うからね!!

P1050187P1050185

カードケースは早速使ってるよん♪

|

« ネームカード** | トップページ | SHOZO CAFEより** »