« フラリ** | トップページ | manon** »

ありがとね**

仲良しのえみこちゃんからの郵便物
ありがとうね(*´-`*)
えみこちゃんの優しさ・・それが何よりも嬉しいの
本当にいつもありがとうね♪
こっちこそかえって気を遣わせちゃってごめんね;

どこれもこれも好きなモノばかり
はらロールさんで買ってきてくれた「おからの竹炭クッキー」とDEAN&DELUCAの紅茶とミントタブレット!
クッキーは黒々とした姿からは想像も出来ない程美味しかった・・笑
これ大好きだよ
あぁ・・・近くにないのが悔しいトコロだなぁ・・苦笑
紅茶とタブレットは大好きなの
タブレットは旦那様が特に好きでお店に行くと絶対買うモノだよー♪
好きなのわかっちゃったかしら?・・笑

本当にいつもいつもありがとね!

P1050281

|

« フラリ** | トップページ | manon** »