« SHOZO CAFEより** | トップページ | またもや新聞・・** »

しだれ梅**

少し前にお友達からお聞きして気になっていた津の結城神社へようやく行って来ました
ココは「しだれ梅」でとても有名な神社なのだそうです

見頃のピークはちょっと過ぎてしまい散ってしまっていましたが充分キレイでした
来年はピークの満開の時期に見に行きたいと思います

P1050214 P1050195 P1050201 P1050213 P1050198 P1050199
それはそれは見事な梅園
P1050212
分かりにくいでしょうけどね
鶯が対で訪れていました
緑の小さなのが2匹・・可愛かったー♪
P1050216
梅のおみくじを引いて来ました
お守りもカワイイのが多いの

帰りにこれまたお友達に教えて頂いた松阪・三雲の鯛焼き「しんや」さんにも寄ってきました
大人気の鯛焼きオンリーのお店
餡子もとっても美味しいし衣も外はパリッと中はフワフワの美味しい鯛でした♪
近いのでまた行きたいと思います

ナイス情報いろいろありがとうございました(*´-`*)

|

« SHOZO CAFEより** | トップページ | またもや新聞・・** »

コメント

こんばんは~。

梅のお花見!
鶯に会えたなんてラッキーですね。
いいなぁ~。

↓TRAMのやぎさんゲットされたの
miekoさんだったのですね~。
お顔がホント可愛い。

投稿: はなっち | 2010-03-11 20:09

はなっちさん おはようごじゃります☆

梅はもうかなり散っていたのですけどね
ホントホント!
鶯のカップルに出会えたのは嬉しかった~っ
良い事ありそう!

↓TRAMのヤギさん!!
ま・まさか、はなっちさんも狙われていたのかしら!?
そうなのー
うちに来てもらいました♪
色合いや表情、サイズ・・たまらなく好きな感じです♪

投稿: mieko | 2010-03-12 08:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SHOZO CAFEより** | トップページ | またもや新聞・・** »