« ヤギさん** | トップページ | ネームカード** »

花モチーフ**

ruruちゃんから頂いたお花のオーナメント
めちゃくちゃお気に入りなの
「いくつか壁に貼り付けたら可愛いだろうなぁ」・・と思いお店に問い合わせをさせてもらって送ってもらっちゃった♪
(ruruちゃんありがとね!)

大きいサイズと小さいサイズをアジサイリースの横に・・・案の定可愛い!
こういうちょっとした変化・・大好きです

P1050180

|

« ヤギさん** | トップページ | ネームカード** »

コメント

またまたかわいいー。miekoちゃんの乙女心、大好きですnotes

かわいいものは、いくつになってもかわいいよね。

やぎさんも。
わたし、トラムさんは憧れのお店ですnotes

投稿: yukopon | 2010-03-09 20:19

yukoponちゃん おっはよー☆

うんうん♪
いくつになっても「カワイイ」はやっぱり良いよね~

TRAMさん・・私も憧れショップだよー
ルバーブさんもサンクさんも他にもいっぱい憧れショップがあるなぁ
TRAMさんはご実家からだとかなり遠いのかしら?
いつか行けるといいね(*^-^*)

投稿: mieko | 2010-03-10 09:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤギさん** | トップページ | ネームカード** »