« 朝市** | トップページ | おしどり** »

花モチーフ**

スーパーでは新玉葱や新じゃがいも・・大好きな春キャベツなどが出回りはじめて嬉しくなっちゃってます♪
一年の中でやっぱり春が一番好きーっ
今日も春の陽気で気持ちよかったしね
この暖かい感じがキープされれば良いのになぁ・・
(暑くならずに・・)

先日少しだけステッチをしたのでそれを使ってマットを作りました
『作りました』だなんて言えないくらいの物なのだけどね
フワフワのマット
裏面の生地はnitteさんで入手した花柄なのです
花柄大好きっ!!
P1050226 P1050228_3

今日は旦那様が仕事なので他にもこんなのを作りました
P1050239
そう!
消しゴムハンコです
しつこいです、私・・笑


暇すぎてちょこちょことインテリアを地味に替えたり・・・
大好きなSkip*Flyさんで購入したばかりのトレイハンガーを掛けたりね
(他にもお気に入りの逸品を入手したのでソチラはまた☆)
こんな気持ちの良い天気・・・みなさんお出かけされたのでしょうね~
羨ましーっ
P1050231 P1050233
右側の花柄(見えないですが・・)のハンガーが新顔さんです
白樺のマット類を収めてます
左側の白樺のハンガーは随分以前に買ったモノ
コチラは盆ザルを・・
トレイハンガーなのにぜんぜんトレイを掛けない我が家です



|

« 朝市** | トップページ | おしどり** »

コメント

みえちゃん!
おひさしぶり〜。
手作りも生活も楽しんでるね♪

私もやっとお知らせ方々、ブログ再開したよ。
またよろしくね☆

投稿: まきこ | 2010-03-14 18:26

まきこちゃん おめでとう!!

本当におめでとうね~♪
心配しつつもかえって迷惑になるかとメールも送らなかったの
ごめんよー☆
でもでも・・本当におめでたいね!
羨ましいよーっ
落ち着いたらゆっくりお話したいよ(*^-^*)
スローペースで楽しんでね♪
こちらこそまたよろしくね!

投稿: mieko | 2010-03-14 18:49

miekoちゃん、こんにちは。

花モチーフといえばmiekoちゃんだねー。
手作りや模様替え、いろいろやっていてさすがだなあ。わたしも見習いたいー。
春だし、花モチーフ、わたしも取り入れてみようかな。

投稿: yukopon | 2010-03-15 13:43

miekoちゃん、こんにちは。
ステッチとってもかわいいね。
すっごい上手だね。
わたしなんかお裁縫苦手だから、絶対無理だ。汗。
nitteさんの花柄の布もとってもかわいい。
かわいいマットが出来上がったね^^

消しゴムハンコもかわいい!!!
以前紹介してたねずみのハンコもかわいかったし♪
miekoちゃんはホント手先が器用だね。
花柄のハンガー今度はup画像希望!!

投稿: kanako | 2010-03-15 15:58

yukoponちゃん おはよー☆

花モチーフ大好きーっ!・・笑
うんうん♪
yukoponちゃんも花モチーフ取り入れようよー♪

私なんて不器用だしぜんぜん出来ちゃいないんだよー
ブログで載せるのも申し訳ない程だもん・・笑
覚書と言うか日記なのでお許しを~~っ!

投稿: mieko | 2010-03-16 10:32

kanako*ちゃん おはよー☆

私もお裁縫・・得意じゃないんだよー
ガガガーッとミシンで直線縫いするくらいだもん・・笑
刺繍も本当に簡単な事くらいしかできやしない!
ハンコも作りが雑なのよ・・苦笑
性格が出ちゃうのです☆
ネズミ君や今回の花のはめちゃくちゃ簡単だからチャレンジしてみて!

花柄ハンガー・・Skip*Flyさんで今回買ったトレイハンガーの事かなぁ?
それともドイツのビンテージの花柄ハンガーかな?
どちらとも今度UPするね♪

投稿: mieko | 2010-03-16 10:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝市** | トップページ | おしどり** »