« バウムクーヘン** | トップページ | アオゾラカフェ** »

北国のお土産**

仲良しのosa*ちゃんからお出かけした時のお土産をいろいろもらっちゃったの
「さすが」とうなってしまう程素敵なセレクトなんだよね~
勉強になる!
どれもこれもが大好きなモノばかり♪

osa*ちゃんから何か頂く度に趣味が同じすぎて「一緒に買い物行きたい」って気持ちにかられるの・・笑
本当にいろいろありがとね♪
大切にするからね~♪

P1050130 P1050133 P1050134_2
左:六花亭「どんぐりころころ」!他にもいろいろもらっちゃったの♪特にどんぐりのは食べたかったから嬉しくて嬉しくてっ
中:こさじ舎さんから持ち帰ってくれた動物君達!品薄の話も面白かったよー♪
右:osa*ちゃんご愛用のリップクリーム。たまらなく良い香りなの。コレかなり好き!!

|

« バウムクーヘン** | トップページ | アオゾラカフェ** »