« アオゾラカフェ** | トップページ | お雛様** »

憧れのお店より**

抜群のセンスの持ち主・・・ruruちゃん!
ruruちゃんが私の中の憧れショップ・・『rhubarb』さんにて可愛い子達を連れ帰ってきてくれたのっ!
ありがとね~!
ウレシスギ(*´-`*)

もうね
届いた箱を開けて小躍りしちゃったよ・・笑

さすがruruちゃんセレクトだよ
憧れてしまう程のセンスの持ち主さん!
そこいらのスタイリストよりはるかにセンス良いもんっ
(うん・・言い切れる!)
個人的には本を出して欲しいくらいなのよ♪

本当にいろいろありがと!
またゆっくりお話しようね~
長電話には注意して・・笑

P1050146 P1050148_3
左:ルバーブさんのマットとスウェーデンの器!どちらも大好きな色合いとシンプルさ
右:ビックリするほど可愛いお花のオーナメント!こういうモチーフ大好きっ!!

|

« アオゾラカフェ** | トップページ | お雛様** »