« ありがとね** | トップページ | 春の小花の花束** »

manon**

このトコロお友達にもらい物ばかりしております
本当にどうもありがとう(*´-`*)
我が家の(私の)おやつは皆様のご寄付によって成り立っております・・笑
ご馳走様でございますっ

今日はまたまた頂き物***
maijaちゃんから可愛いのを頂いちゃったの!
西宮の『manon』さんでがま口を見つけてきてくれたんだぁ♪
nitteさんの布で作られているとの事
なるほど!カワイイ!!
大好きな大橋利枝子さんのご本でも紹介されてましたが行きたいお店の1つ
ラッピングもカワイイね~♪

他にもムーミンのペパナプやらキャンディやら・・・あげくに限定だと思われるきのこの山まで!
いろいろありがとねっ
そしてお誕生日おめでとう!
(なーのーに私がもらっちゃってるしね・・笑)

P1050277
ラッピングもカワイイでしょ?
P1050278 P1050279 P1050282
カワイコちゃん達を本当にありがとね!
私もかわいいの探してくるからね~♪

|

« ありがとね** | トップページ | 春の小花の花束** »