« あじさいリース** | トップページ | ダーラヘスト** »

Coquille***松阪・カフェ

雨と風が強い強い
先日の暖かさはいずこへ・・・
そんな雨の中、うちから割と近くの『Coquille(コキーユ)』さんに行って来ました
前から気になっていたお店

雨のおかげで貸切状態でのんびりしてきました

P1050310 P1050311 P1050315

私はデザートプレートを頂きました
いろいろなデザートの中から好きなモノを選べるの
今回はフルーツのミニパフェとクリームブリュレと苺のクラフティを注文
どれもこれも美味しい!
次回はランチかディナーに伺うつもり
かなり楽しみー♪

*****

越してきて早いもので一年が経ちました
本当に「あっ」と言う間
まだぜんぜん馴染んでいないですけどね・・笑

転勤は長期滞在の旅行な感じで思っているのでココに住んでいる間はココで楽しめる事をもっと見つけなくてはと思ってます
暖かくなったらもう少しフットワークを軽くいろいろ挑戦したいです

|

« あじさいリース** | トップページ | ダーラヘスト** »