« atelier daisy** | トップページ | 滋賀ドライブ**尾賀商店 »

滋賀ドライブ**vokko

かなり久しぶりに滋賀へドライブに行ってきました
目的は・・・彦根の『vokko』さん!!
冬の間は伊吹山からの吹き降ろしで雪もよく降るハズなので少し暖かくなるまで待っていたの
かなりの強風の中・・・彦根まで高速で2時間
(松阪からだと京都の方が断然近いという事に今更気づいてビックリ・・笑)
P1050070_2
もうね~・・ひたすら楽しかった!
可愛くって優しいご夫婦との会話は今回も楽しくってね
あやうくもっと長居をしそうだったもん・・笑

そ・し・て・・・テンションが尋常じゃない程あがってしまう出来事が・・・
P1050092
チークのネズミ達!!
ネズミ君ブラシ!!
(うちの照明のせいで可愛さ半減かも・・)
他にお客さんがまだいらしたのに大騒ぎしちゃいましたっ
今日は何があっても許せそうな程ハッピーな気分になりました♪
ウキウキ☆

2度目のvokkoさんだったのですが、もう何度も来ている感じにくつろいじゃってね
楽しかったの
そう思うのも店主ご夫婦のお人柄なんだろうね
高速2時間かけても来る価値があるこのお店
コマメに行きたいなぁ

P1050053 P1050054
こんなに風の強い日にウッカリ冷たい紅茶を飲んで更に体を冷やす私・・笑
でもこのアイスティー美味しいの
お菓子は北欧のなの
ミィのクッキーは頭から頂きました
(ピンクのは「何故に?」って思うけどgeisyaと言う名前のお菓子)
P1050057
見えないと思いますが窓の外は強風!
琵琶湖は波がスゴイの
P1050061
そんなフェンスの向こう側は遊歩道のようになっていてソチラからも入れるようになっているの
こういう気遣いがとても好きです♪
P1050062 P1050063 P1050064 P1050066_2
むさぼるように物色してきました・・笑
とにかく大好きなお店**

vokkoさん・・・楽しい時間と可愛い子達・・ありがとうございました!
またお邪魔させて頂きますねっ

|

« atelier daisy** | トップページ | 滋賀ドライブ**尾賀商店 »

コメント

miekoちゃん、きのうはどうもでしたっ♪
すてきとは聞いていたけど
vokkoさんほんとすてき~!!!
2時間かけても行きたくなる気持ちが
わかる~☆
ねずみブラシ、キュート!
何シュッシュする?
チークのねずみたちタイムリーだったねー!
ねずみ家族が増えて良かったね^^
運命だね~☆

投稿: osa* | 2010-02-27 20:46

osa*ちゃん こんばんはー☆

うんうん♪
昨日はどうもね~♪
フフフ
楽しかったわ~!
またね(*^-^*)

ネズミ君達・・・スゴイよね
本当にタイムリーだったの
vokkoさんに何気に「チークのネズミがね」って話はお伝えしてたんだけどね
まさかまさかだったんだぁ♪
辿り着いてネズミ君を見せてもらってもうクラクラだったよ・・笑
ブラシの子はとりあえずテーブル用にしようかと!

本当にね
こんな素敵な空間なら2時間くらいなんともないね
また行ってくるよー☆

投稿: mieko | 2010-02-27 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« atelier daisy** | トップページ | 滋賀ドライブ**尾賀商店 »