« 節分** | トップページ | 水色の贈り物** »

カバンの中身**

雑誌で「カバンの中身」をお披露目してる特集があるとかなり食いついて見ちゃいます
よそ様のお宅のインテリアも気になるけどカバンの中身も相当気になります
そんな私のカバンの中身・・

P1040818
まずビックリなのは化粧品類が一切入っていないという事・・
女性らしくないなぁ・・

長財布(カード入れ兼)・小銭入れ・エコバッグ・ハンカチ・ティッシュ・エコ箸・手袋
かなりシンプルな持ち物です

バッグは数年前に無印のセールで買ったモノ
な・なんと300円くらいだったと思います
けれどかなりお気に入り♪
オフホワイトのニットのバッグでカワイイの

ブランドバッグ達はクローゼットでおとなしく眠りっぱなし・・
宝の持ち腐れってヤツです
使わなきゃね



*****

P1040809
ハリネズミファミリーに新たにおチビちゃんが♪
先頭の小さな子はお友達のmaijaちゃんのお店『canele*』さんで入手
カワイイね~っ

|

« 節分** | トップページ | 水色の贈り物** »