« 滋賀ドライブ**尾賀商店 | トップページ | バウムクーヘン** »

深緑茶房**

チリの巨大地震・・
そして津波・・
自然の力の凄さに改めて驚かされます
被害にあった方々を思うと胸がズキンとします・・

*****

今日は大好きなうどん屋さん(松阪の『はなおか』さん)でランチをし、久しぶりに『深緑茶房』さんに行ってきました
宣伝するつもりじゃないですけどね
「はなおか」さん・・とても美味しいお店なの
しかも奥さんのお人柄が素敵でね!
我が家は何気に奥さんのファンだったりしちゃうんだ
細やかなサービスと気遣い・・美味しいおうどん
松阪にお寄りの際は是非どうぞ!・・・・笑
ちなみに私は「明太子クリームのおうどん」が大好き!

はなおかさんでお腹パンパンになるほど食べたのに・・・
久しぶりに深緑茶房さんへ~♪

3/3までお雛様のプレートが出してもらえると新聞に載っていてね
それ目的で!
P1050093
コレです
たまらなく素敵で美味しいんだけど・・・
しくじった・・
すでにおうどんを食べすぎていたので味わうというより詰め込むという感じで頂いてきました・・苦笑
でもね
期間限定だもんね
(限定と言う言葉に弱い女です;)

ここに来ると「お茶って本当に美味しい」と八ッとさせられます
日本茶・・やっぱり美味しいです
P1050098 P1050099

|

« 滋賀ドライブ**尾賀商店 | トップページ | バウムクーヘン** »