« 睡眠** | トップページ | atelier daisy** »

クッキー**

私は花粉症じゃないけど花粉症の方には厳しい季節の到来ですね
このまま春になるのかしら?

旦那様が飲み会らしく帰りが少しだけ遅いとの事
ゆっくり過ごせるので朝から簡単な床ワックスをかけたりカーテンなどを洗ったりしたの
暖かいし気持ち良いです♪
お出かけも考えたけどせっかく天気が良いので洗濯洗濯!

窓を開けて過ごせるこの気候・・・ありがたいです

P1050045

satomiちゃんからもらったクッキーカッターを使ってクッキー焼きました
(ウサギは手持ちのですけど)
ハリネズミ可愛い~っ
密かにとあるお店で扱っているリスのクッキー型を狙い中・・
北欧のおじいちゃんが作っているらしく今後の入荷はどうなるかわかんないそうで・・
見ず知らずのおじいちゃんに「がんばれ~」「作って~」と心からエールを送る私なのです

+ + + + +

ツイッターとやらが出来るように記事の下に「t」のマークがついていました
いつの間にか勝手についていたの・・
先ほど表示の消し方を発見して消したけどね
こういう事に全く無知な私なので余程慣れないとつけないと思います
勝手につけないで欲しいのになぁ・・
(姐御様~!ありがとね~っ)

|

« 睡眠** | トップページ | atelier daisy** »

コメント

mieちゃん、こんばんは☆
最近、ぽかぽか暖かくって嬉しいね^^
春が待ち遠しい~♪

クッキーも可愛くて美味しそうだけど
チューリップのプレートがすごく可愛い♪
春って感じだね。いいな~♪♪♪

投稿: えみこ | 2010-02-24 18:44

えみこちゃん おっはよー☆

本当に暖かいよね~!
桜の時期が待ち遠しいよね

チューリップのプレートかわいいでしょ♪
お気に入りの一枚なんだ~
えみこちゃんもこういうシンプルな花柄好きだよね♪
可愛いよね~(*^-^*)

投稿: mieko | 2010-02-25 08:48

どういたしまして。笑

投稿: 姐御 | 2010-02-25 10:39

姐御様  こんちはー☆

フフフ
お気遣いありがと~♪

カルディ情報・・お待ちしております・・笑

投稿: mieko | 2010-02-25 14:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 睡眠** | トップページ | atelier daisy** »