« 心遣い** | トップページ | おでかけ** »

スコーン**

私の凹み具合を心配して下さったお友達・・ありがとね(*´-`*)
優しさにウルウルきたよ
お友達にガッツリ話を聞いてもらってちょっとスッキリした感じ
ありがとね~っ

*****

今日はパウンドケーキかチーズケーキでも・・と思っていたのだけどね
結局簡単にスコーンを焼いてみました
しかも今回も目分量
パウンドやスコーンなら目分量で出来ちゃうからありがたいっ

フワフワサクサクの美味しいのが出来ました♪

近所のパン屋さんで中沢クロテッドを入手したので手作りジャムと一緒にパクリッ
美味しい~!
クロテッドがなかなか手に入らないので残念だけどこうやって手に入るとスコーンを焼いては食べてます
スーパーでも売ってくれれば良いのになぁ・・
P1040865

|

« 心遣い** | トップページ | おでかけ** »

コメント

miekoさん、こんばんは~☆私も気にかけていました~。。。元気復活☆これからも日記を楽しみにしてますので~♪スコーンおいしそう!!私、自分が全然できないので、お菓子とかチャチャっと作れちゃう人、物凄く尊敬します!スコーンだなんて、久しく食べてません~(泪)これ見たら無性に食べたくなってきました。。。

投稿: hracka | 2010-02-12 22:17

hrackaさん こんばんはー☆

そうだよね!
気にかけてくれていたよね!
ありがとね(*^-^*)
うんうん
元気に頑張りマース

スコーン・・めちゃくちゃ簡単なのー
野口まきさんのレシピがオススメだよ
(今回のは本当に目分量だったけど;)

投稿: mieko | 2010-02-13 19:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心遣い** | トップページ | おでかけ** »