« 甘い便り** | トップページ | 大好きな黄色** »

引きこもり**

このトコロお出かけらしいお出かけをしておりませぬ
さすがに今週はちょこっとドライブ・・と思って土曜日の午後からお出かけしようかと思っていたら行きたい方面は強風のせいで高速は通行止めになってるしね
なんだかなぁ

テンションガタ落ちだったのに・・更に下がってしまいます・・苦笑


部屋のインテリア(って程でもないけど)を少しずつ変化させて気分転換してます
小さなウサギのお雛様を出したりね

キャビネットの上を更にシンプルにしたり・・
リースを木の実からアジサイにしたりね
ちょこっとちょこっと変化させてリフレッシュ

日本海側や北国では相当な大雪みたい・・
みなさん大丈夫でしょうか?
自然の凄さを改めて感じます
P1040833 P1040834 P1040835

|

« 甘い便り** | トップページ | 大好きな黄色** »