« おでかけ** | トップページ | ヒヤシンス** »

トートバッグ**

仲良しのmaruちゃんから爽やかな雰囲気の贈り物をもらっちったの

『SOHOLM CAFE』のトートとRAAKの手ぬぐい!
このトート・・持っていなかったのー
しかもお色が爽やか~♪

青系のモノや青系の配色が入っているモノって自分で買う事がないからとても新鮮!
白地にブルーの文字がとても素敵なの
私の中では春~夏って感じ(*^-^*)
もう少し暖かくなってから使うんだぁ~
それまでは汚したくないので大事に大事にとっておくね~♪
フフフ

手ぬぐいはこれまた青系(紺)のモノ
素敵な椅子とニャンコが描かれているんだよー
(写真にないんだけど~)
カワイイんだ♪


本当にありがとね!
こちらこそまた手紙書くからね~♪
そして・・おめでとう!!
P1040891
ポケットがいっぱいでかなり活躍!





|

« おでかけ** | トップページ | ヒヤシンス** »