« 新聞** | トップページ | お家** »

ハリネズミ君**

ネズミ・リス・小鳥・アヒル・ハリネズミ・ウサギ・・・
小動物好きの私です
あ・・小動物好きの夫婦ですって言う方が正しいけど・・笑

ネズミ君やハリネズミ君・リス君などがちょこちょこと増殖中
先日素敵ショップで北欧のハリネズミ君のチークブラシをゲッツしました
この子・・欲しかったの!
我が家には別のハリネズミ君ブラシがもう一匹いるので用途別に使おうと思います
使ってナンボなのでね・・笑

今回来てくれた子は洋服ブラシになってもらうつもりです
今まで使っていた洋服ブラシはお布団やラグを干した時に払うのに使おうかと思います♪
またこんなカワイイ子が見つかればいいんだけどなぁ
P1040802
今日は100均ショップで茶色やベージュの画用紙を買ってきて星を折っておりました
なかなかイイ感じ♪

|

« 新聞** | トップページ | お家** »

コメント

miekoちゃんおはよう~
私も、小動物好きだよ~
ハリネズミ君のチークブラシかわいいね☆
そうそう、メールありがとう!
先ほど、メールしました^^
でも、あの後サイトを見る前にパソコン消えちゃって..
また、後で調子が良いときに見てみますー
あるといいなぁ~。。

投稿: maru | 2010-02-02 07:24

maruちゃん おっはよー☆

やはり?・・笑
小動物にはやっぱりメロメロになっちゃうってもんだよね

メールさっき返信したからね~♪
フフフ
まだあったよん(*^-^*)

投稿: mieko | 2010-02-02 08:35

miekoさんおはようございます。

木の動物モノいいですよね~。
星も雰囲気ピッタリ。

クイストゴーのAZURの茶ないですね!
えらい高いのはありましたが。
相場があるので納得いかず。
この前の旅行以来、古くて可愛いもの
に対するブツヨクがどんどんなくなり
ちと寂しかったのですが、miekoさん
のおかげでプチ再燃。
自分で探して見つける!いいものです。


投稿: はなっち | 2010-02-02 12:11

はなっちさん こんちはー☆

うんうん♪
木の動物って本当に大好きだしカワイイ
なごみまする

クイストゴーの茶はやっぱり少ないのかしら?
たまにボッタクリのような高値がついてたりるすもんね・・笑
またどこかで見かけたらご一報するね~♪

物欲のプチ再燃・・良いのかしら?・・笑
私は少し抑えたいわぁ・・
はなっちさんみたいにドイツとか回りたいくらいだもん
北欧巡りしたーいっ

投稿: mieko | 2010-02-02 16:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新聞** | トップページ | お家** »