« 引きこもり** | トップページ | ミルクパック** »

大好きな黄色**

結婚前・・大好きな色は迷う事なく赤色でした
結婚後・・好きな色は白・黄色・クリーム色になりました
旦那様の影響が大だったのでしょうね
つくづく影響されやすい性格です・・笑

年々インテリア・持ち物が落ち着いた感じになってきました
我が家は前々から書いてますが白・クリーム色・茶が多い多い
赤色の物はほぼ撤去され今は色味の薄いものばかりです
今の感じはとても好き

そんな我が家の挿し色は・・・黄色

・・と言ってもそんなに無いのですけどね・・笑
旦那様が黄色が好きなのも多分金運UPにつながっているハズです
しかし・・我が家の金運は何処へ~っと言った感じ
フフフ

黄色のカワイイ物を見つけると「おっ」と思ってしまうこの頃です
P1040842 P1040843 P1040845
左:数年前に買ったポットも黄色
中:北欧の花柄プレート
右:我が家の守り神的存在・・シュタイフ社のひよこダック

|

« 引きこもり** | トップページ | ミルクパック** »