« ミルクパック** | トップページ | スコーン** »

心遣い**

仲良しのshihoちゃんからまたまた美味しいクッキーとイギリスのクロスを貰っちゃったの
クロスは私が今とても行きたがっているお店で買ってきてくれたんだぁ
ありがとね(*^-^*)
(クッキー美味しかった!)

プレゼントが届いた後「ありがとね~」のメールをやりとりしていてビックリした事が・・
今まで何気にお互いの年の事は話してなかったんだけどね
同い年だったの!
お互いが相手を年下だと思っていたのも笑えた・・笑
フフフ
面白かったよー♪
私もshihoちゃん見習っていろいろ散策に行かなくちゃなぁって思うよー
いつも刺激と喜びをありがとね♪
P1040851
花柄大好き!

|

« ミルクパック** | トップページ | スコーン** »