« 花文字** | トップページ | クッキー** »

睡眠**

暖かい日と寒い日の差がこんなにあると植物も動物もおかしくなりそうですね
今日はコチラはとても暖かくってついつい窓拭きやベランダ掃除に夢中になってしまいました
ベランダのオリーブの木はかなり元気なさげに枯れ果ててますけど・・苦笑

先日の帰省で生活サイクルがおかしくなったらしくこのトコロ夜9時過ぎには眠くなってしまいます
そのせいで夜中の3時頃に目が覚めるという・・
そんな時間に起きてもご近所迷惑になるので掃除とか洗濯もできやしないしね
頑張って二度寝をしてますけどどうもスッキリしない
無駄に寝てもダメなのは分かっているのですけどね~
トホホ

P1050041

ハリネズミ・ネズミ合同会議の様子
飽きっぽい性格なのでちょこちょことインテリアの小物を移動させてます
チークの動物ってやっぱり可愛い~♪

|

« 花文字** | トップページ | クッキー** »