« demi peu-connu** | トップページ | 睡眠** »

花文字**

実家帰省の時に持ち帰ってきたモノの一つに花文字があります
昔、台湾に行った時に書いてもらったモノ
母と私の分を買ってきたのですがとても可愛くてお気に入りなの
でも・・・自分の名前を飾っておくって・・・
よほど自分が好きみたいで恥ずかしくなります・・笑

「せっかくだしキレイだから飾ればいいのに」と旦那様は言ってくれるけどね
やはり恥ずかしいのでしまっておこうと思います
国内外問わず工芸作品って素敵です

P1050040

*****
もうすぐ女子のフィギュアスケートですね
女子はみんな愛知県勢
鈴木明子さんは地元出身なのでとくに贔屓目で応援しちゃいます・・笑

彼女のご両親が営まれているお料理屋さんにはうちの両親も通っていたし父の友人達は友達だったりしているので余計に親近感がわいちゃいます
男子もメダルを獲得したし女子も色にこだわらずメダルに手が届くといいなぁ
ガンバレ、ニッポン

|

« demi peu-connu** | トップページ | 睡眠** »