« 水色の贈り物** | トップページ | 甘い便り** »

いきなり団子**

最近・・直接うちに関係はないものの近辺でいろいろありまして・・
気分的にもとても下がりっぱなしに下がってしまいます・・
切ないやら何やらでね
そろそろテンションをあげなきゃねって思います

お友達へのお礼や手紙やらがそのせい・・って訳じゃないけど遅くなっちゃってますけどお許しアレ
ごめりんこ

*****

食べ物ネタばかり続いております・・笑
食い意地がスゴイのでね


週末はどこかちょこっとドライブでも出掛けるつもりが・・めちゃくちゃ強い強風・・
高速走るのもイヤだなぁって思っていたら旦那様がぜんぜん起きない・・苦笑
どうやら朝方までゲームやってたみたいです
まったくね~

そんな土曜日
いつも通り掃除や家事を済ませてから10時におやつを頂きました
最近ハマっているおやつ
「いきなり団子」です
芋好きなのでたまらーんっ
これまた大好きなケロロ軍曹でもちょいちょい登場するお甘です・・笑
コレ考えた人・・大胆だなぁっと食べる時いつも思います
P1040826

|

« 水色の贈り物** | トップページ | 甘い便り** »

コメント

miekoちゃん^^

引きこもり~本日、あたしもです。
って、持病の腰痛でお休み頂いてしまったんですが・・・・(^_^;)
好きな色、あたしも春めがけて^-^
ちょこちょこと好きなのだぁ~実は!(^ニ^)同じっす。

投稿: eri | 2010-02-09 18:06

さきほどは、どうもでした^^
いきなり団子、ネーミングにひかれ。
一度だけ食したことあります♪
団子?って思いつつ
おいしいよね。
黄色、我が家はほとんど無いけど
miekoちゃんのおうちの黄色見てると
いいな~って思いました。かわいいね。

投稿: osa* | 2010-02-09 22:04

eriちゃん おはよー☆

腰大丈夫!!?
腰つらいよね~・・
仕事にもかなり影響大だろうしね
早く良くなるといいね!
お大事にね☆

eriちゃんのインテリア・・大好きだよ
白樺モノにも毎回ウットリしてるの
「もっと見せてー」って思うもん♪
春色・・良いよね~♪

投稿: mieko | 2010-02-10 08:48

osa*ちゃん おっはよー☆

いきなり団子
本当にすごいネーミングだしサツマイモがゴロリと入っているあたりはビックリだよね
確かに「団子?」って思った・・笑
わかるわかる(*^-^*)

うちは青や赤みたいな色濃いモノやビタミンカラーがほぼ無くなったよー
黄色は可愛くて好きなんだ♪
でもやっぱり白やクリーム色が一番好きだけどね
黄色オススメよー!
金運アーップ

投稿: mieko | 2010-02-10 08:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水色の贈り物** | トップページ | 甘い便り** »