« 大好きな黄色** | トップページ | 心遣い** »

ミルクパック**

昨年末のカウプレでお知り合いになったkanako*ちゃんからサプライズプレゼントが届いたの
もうビックリ!
彼女のプレゼント応募には予想通りハズレたハズが・・
(私のクジ運の無さはピカイチ)

捜し求めていたArlaの牛乳パックやいろいろなカワイコちゃんを頂いちゃったの
キャホーイ♪

冷蔵庫のドアポケットってざわざわした感じにチューブモノや細々したモノを入れちゃうんだけどね
このパックのおかげでとても収納がキチンと出来て・・あげくにカワイイんだぁ☆
冷蔵庫を開けた時にシンプルにさっぱりしているのはもちろん出来れば可愛く収納していたいのでね
フフフ
ありがたひっ

他にもニットのクロスやこれまた欲しかった三角形のミルクのパックやシュガー
ブラパラなどのペパナプも貰っちゃったのーっ
素敵なモノいっぱいありがとね~(*^-^*)
ウキウキ♪

kanako*ちゃんのセレクトはやっぱりオシャレさんって感じだよー
さすがだわぁ
これからもこんな私だけど仲良くしてやってね
P1040862 P1040863 P1040861
我が家の冷蔵庫は観音開き
冷蔵庫の右ドアを開けると牛乳パック達が並んでおります
(ちなみに左ドアはドリンクモノ)
noriちゃんに頂いたパックとともに並んでおりまーす♪

|

« 大好きな黄色** | トップページ | 心遣い** »