« スコーン** | トップページ | トートバッグ** »

おでかけ**

久しぶりのお出かけ~っ
本当に久しぶり!

毎度のごとく大好きな岐阜のkarakaran*さんでくつろいで楽しんできました
やっぱり大好きなお店♪
その後、高島屋で実家へのバレンタインの手配をしたりね~
ちょこまかと楽しんできたの


その後・・少し前にshihoちゃんから教えてもらって行きたくて仕方なかった「まのやtoitoi」さんへ!!
すんごく楽しみだったんだ
到着して建物にまずウットリ・・
そこで気づきました・・
カメラ忘れたのー・・泣

くぅーっ
お見せしたかった!

たまらなく好きな雰囲気
間違いなくリピーターになります
キッパリ言い切れちゃうわー
美容院帰りに毎回行く気だしね
へへへ

久しぶりに興奮したお出かけだったと思うもん
良いお店教えてくれている情報屋shihoちゃん・・・本当にありがとね!
これからもよろしく頼みまするー・・笑
今度合流しようね~♪
P1040876 P1040878_2
左:今日一番の収穫!
  まのやさんでゲッツした小さなガラスの白鳥さん
  めちゃくちゃ好みなのー♪
右:karakaran*さんで入手したデンマークの切り絵・・マツボックリオーナメント



|

« スコーン** | トップページ | トートバッグ** »

コメント

miekoちゃんこんばんは~!
メールありがとねnote

まのやさんリピーターになっちゃいそう?
miekoちゃんの好みのお店でよかった~shine

写真のガラスの白鳥さん同じの持ってる~!お揃いだね~!
なんだか嬉しいnotes
でも私アヒルだと思ってたsweat01
この風貌は確かに白鳥だね・・coldsweats01

ぜひぜひ合流したいです~japanesetea
いつか声かけてね~
楽しみにしてま~すshine

投稿: shiho | 2010-02-13 23:18

shihoちゃん おはよー☆

本当に素敵なお店教えてくれてありがとね~
かなり好みのお店だったよ!
味わいのあるああいう雰囲気のお店が大好きなんだ♪
めちゃくちゃ気にいっちゃったもんっ
うんうん♪
今度合流しようねcafe

白鳥だと思っていたけど・・アヒルと言われたらアヒルだ!・・笑
これカワイイよね~♪
ガラスモノにも弱いし小動物モノにも弱いもんだから見つけた時はキューンってなったよ・・笑

投稿: mieko | 2010-02-14 09:24

miekoちゃん、こんばんは。
久しぶりのおでかけ、よかったね。行くだけでうれしくなるお店があるっていいよね。

私もお休みだったのだけど、一日中ぼーっとしていたので、反省しちゃいます。スコーンを焼いたり、おうちをちょこちょこかえたり、やっぱりmiekoちゃんには見習うところがたくさんです。

いつもありがとうね。

投稿: yukopon | 2010-02-14 17:59

yukoponちゃん こんばんは☆

本当に久しぶりのお出かけだったような気がするよー
本当にね♪
行くだけで嬉しくなるお店があるって良いよね~っ

私なんて毎日・毎時間がボーっとしてるよ~
yukoponちゃんのほんわかの中にも凛とした感じ・・こちらこそ見習いたい!

またゆっくりお手紙書くね(*^-^*)

投稿: mieko | 2010-02-14 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スコーン** | トップページ | トートバッグ** »