« IKEAみやげ** | トップページ | demi peu-connu** »

LOVE家族**

母の誕生日と兄の誕生日のお祝いをしに実家へ帰省
プレゼントはおいおい選ぶとして手作りのあんパンやアレンジフラワー・・松阪牛や虎屋ういろなどを持って行ってきました
いやはや・・・今回も楽しかった!

すき焼き・焼肉・お寿司と贅沢三昧してきちゃった♪
ウヒヒ
完全に実家に甘えきってい我が夫婦・・笑


父ともタイヤ交換がてらにドライブしたり兄や母ともギャラリーに行くついでにお茶をしに行ったりとても充実した帰省をすごせました
おばあちゃんともゆっくりお話も出来たしね♪

近所のお友達らは実家近くに家を建てて住んでいる子ばかり・・
私のように離れて暮らす子はほとんどいないので母もとても寂しい思いをしているハズ
もっと親孝行したいなぁと毎回のごとく思う私です

久しぶりに駅前あたりに行ったのですけどね
とても変っていて「月日は流れているのだなぁ」と感慨深くなったり・・笑
コマメに帰省したいです

それと・・・実家帰省で家族達とワイワイと仲良く楽しんでくれる旦那様に感謝するばかりです
アリガトウ

P1050022_2 P1050026 P1050031_2 P1050039_3
1枚目:駅前近くが様変わり!
2枚目:渥美半島の菜の花畑
3枚目:行きは高速・・帰りはフェリー
4枚目:久しぶりの『金谷ホテルべ^-カリー』


今回、画廊でグループ展をされていた「atelier daisy」の伊藤みほさんの作品を拝見してきました
とてもカワイイお雛様だったの!
伊藤さんのお人柄や作品・・大好きなんだ
次回が楽しみ~っ





|

« IKEAみやげ** | トップページ | demi peu-connu** »