« LOVE家族** | トップページ | 花文字** »

demi peu-connu**

通っているお花屋さん『entto』さんで「名古屋のpeu-connuさんが二号店出したんだってー」とナイス情報を教えてもらったので帰省がてらで寄ってきました
お店はとびきり小さいのだけどやっぱり可愛かったです♪
雑貨はあんまり置いてないけど大好きな大人可愛い雰囲気で素敵でした
「松阪にもこんなお店があればなぁ」と本気で思っちゃう・・笑

実家帰省はどうしても家族と一緒にいたくってあまり寄り道できずにいましたが散策はちゃんとしてきたいなぁっと今更思う私
新しくカフェや雑貨屋さんも増えているみたいなので情報収集しながら通わなきゃね♪

P1050024 P1050035
写真じゃ分かりづらいなぁ・・
アンティークの兵隊オブジェを入手してきました
古くて可愛い感じ・・大好きです♪

|

« LOVE家族** | トップページ | 花文字** »