« クッキー** | トップページ | 滋賀ドライブ**vokko »

atelier daisy**

久しぶりにクロスステッチで刺繍をしております
あまりに久しぶりで消しゴムハンコ並に下手っぴになっているしね
まいっちゃうなぁ・・

*****

今日は嬉しいお届け物が届きました
フフフ
実は『atelier daisy』の伊藤みほさんのブログで行われたカウプレに当たったの!
ひゃっほーっ♪

段ボールを開けてビックリ!!
「えぇ゛!?こ・こんなに良いの!!?」ってくらい入ってまして・・
1つ1つ箱から出すたびに「うわーうわー」と一人で声上げて喜んでおりました・・笑
ブログで拝見して「いいなぁ」って思っていたモノまで入っていて大喜び!

旦那様とも「みほさんの個展あったらまた行きたいね~」と言っていただけに嬉しくて嬉しくて♪
ありがとうございましたっ
暖かくなってきたので早めに常滑の方にもお邪魔したいです♪

・・と言う訳でちょっと自慢させてくださいましっ

P1050047
大きめの黒い鉢
ちょうちょみたいな丸の並びが可愛いの
P1050049
黒地に水色・ピンクの模様が入ったパスタプレート
P1050050
黒地の小皿
持ち手部分がそれぞれ水色とピンク
かなり使いやすそう!
P1050051
ブログで拝見してあまりに可愛くって欲しかった雲形プレート!
これも水色とピンク
可愛いの~っ
P1050052
フォークとスプーンの箸置き
これまた可愛いんだなぁ♪



こんなにたくさん頂いちゃったのですよ!
「記念すべき太っ腹企画なので」ってみほさんにおっしゃって頂いて・・ありがたく頂戴いたしまする~っ
我が家は黒系の食器がほぼ無かったのでとっても新鮮!
本当にありがとうございました♪


::伊藤みほさんのブログ::
http://atelierdaisy.blog7.fc2.com/


常滑の町でアトリエをかまえていらっしゃるみほさん
とってもキュートな可愛い方
まさかの同い年にビックリしております・・笑
これからもよろしくお願いしまーす♪





|

« クッキー** | トップページ | 滋賀ドライブ**vokko »

コメント

miekoちゃん

凄いね!素敵~
私、miekoちゃん以外のカウプレなんて当たったこと無いのだ。。
伊藤みほさん、常滑の方なのね~。
常滑はクラトコって言うイベントに行ったことがあるくらい。
20世紀少年の撮影に使われたんだよね。
ゆっくりお散歩してみたい所だったから、また行きたいな。
おすすめとかある?

投稿: ちい | 2010-02-25 20:18

miekoちゃん、すごーい!
伊藤みほさんの作品、すてきでかわいいねぇ^^
思わずリンク先に遊びに行ってきちゃった♪
それと
クッキーおいしそう~
おじいちゃんのクッキー型ってどんなか
今度教えてね!
miekoちゃんの好きなものって
知らない物が多いけど
ツボな物ばかりなんだぁ~^^

投稿: osa* | 2010-02-25 20:53

ちいちゃん こんちはー☆

私もとびきりクジ運が悪いの・・
だから今回の当たりは今年の運を使い果たしたのかと・・ちょっと心配なのよ・・笑

クラトコ!
私行けなかったのよ・・泣
みほさんも出店してたかもしれないよー
アレ?KANDA百貨店さんのお店番だったかしら?
すれ違ってたかもね♪

20世紀少年の撮影場所とは知らなかった!
へぇ~~っ!
旦那様に知ったかぶりして自慢してみるよ・・笑

投稿: mieko | 2010-02-26 11:19

osa*ちゃん こんちはー☆

伊藤みほさん・・大人な乙女な作品が多くて好きなの♪
うんうん
ぜひぜひブログチェックしてみてね!
刺激もらえるよ~っ

クッキー型・・あとでメールしちゃう
(今送ったばかりだけど・・笑)
osaちゃんとは好みが似てるから私もosaちゃんセレクトがツボなんだよー♪

投稿: mieko | 2010-02-26 11:22

miekoちゃん、この間はどうもありがとう。
ここでも持ち前のラッキーパワー発揮したんだね^^
雲形プレート、ツボです♪
小皿もカワイイ☆
こんなにいっぱい届いたらテンションあがっちゃうよね~!!
miekoちゃんが作ったハンコ上手だったじゃな~い♪
クロスステッチもあとでUPしてね^^

投稿: かずみ | 2010-02-26 18:32

かずみちゃん おっはよー☆

今年は年明けからあんまり運気がないと感じてたんだけどね
みほさんのパワーのおかげで当ててもらったよー♪
ありがたいよね~♪
私なんて本当、ラッキーパワーないもん・・笑
こんなに可愛い子達・・嬉しいよね~!
雲可愛いでしょ?
フフフ
お気に入りー☆

消しゴムハンコもボロボロだったけど刺繍も酷いのよ~;
お恥ずかしいけどまた載せるかもしんない・・苦笑
見てね♪

投稿: mieko | 2010-02-27 08:06

miekoちゃん おはよう♪
素敵なお皿だね。しかし、本当に太っ腹だね!
きっと日頃の行いがよいのを神さまが見ていたのよ。


miekoちゃんはなんでも出きるんだね!うらやましい。
クッキーも可愛くて美味しそう。
リスのクッキー型気になるな〜。
私なんてたまにしか作らないし、もみの木とお花しかないもんだから季節を問わずクリスマスみたい(笑)

投稿: ichi | 2010-02-27 11:17

miekoちゃんこんちは^^
きのうはありがとうね♪

それにしてもすごいね!!
どれも、めちゃかわいい~
私も伊藤みほさんのもの大好きだよ^^
ちょうちょのモチーフがかわいいよね!


投稿: ruru | 2010-02-27 15:07

ichiちゃん こんばんはー☆

日頃の行いは・・・あまり良くないような気もするけどね・・笑
太っ腹だよね~~!!
ビックリしちゃったもん♪
可愛いしね~♪

私がやる事といったら「簡単」「片付けが楽」「適当にできる」って内容の物ばかりなのよー
クッキーも上田悦子さんのレシピ見て作ったけどめちゃくちゃ簡単なのだしね
ツリーのとか可愛いよね!
ぜんぜんクリスマスじゃなくってもOKOK!
ichiちゃんも作ってね♪

ところで体調良くなったかな?
あまり無理しちゃだめよーっ

投稿: mieko | 2010-02-27 19:24

ruruちゃーん こんばんはー☆

昨日は長々とありがとね(*^-^*)
楽しかったよーっ!

ruruちゃんもみほさんのちょうちょブローチ持ってるもんね♪
可愛いよね~っ
今度常滑に行くつもりだからみほさんの可愛いのみつけてくるね♪

投稿: mieko | 2010-02-27 19:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クッキー** | トップページ | 滋賀ドライブ**vokko »