« 花・花** | トップページ | カレーの日** »

球根植物のアレンジ**

今年初めての『entto』さんでのお花のレッスンデー!
今日も楽しかった~♪
「楽しめる」って本当に贅沢な事だなぁと改めて思います

今回は「球根植物のアレンジメント」と言うテーマ
春らしいカワイイお花達をザクザクと生けてきました
大好きなグリーンと白を基調とした感じのでとても好きな感じなの♪
特に大好きなラナンキュラスが入っていて嬉しくなっちゃうわーっ

お花のレッスンと同じくらい、ご夫婦との楽しい会話は私の楽しみだったりしちゃうの
来月も楽しみっ(*´-`*)

P1040737 P1040738
左:球根植物のアレンジメント
右:大好きなラナンキュラス

|

« 花・花** | トップページ | カレーの日** »

コメント

miekoちゃん、こんにちは。

今回もすてきなアレンジだねー。
春らしいし、緑もたくさんで。

やっぱりアレンジが好みっていいよね。見ていて嬉しくなっちゃうね。

わたしもお花やさんに行きたくなりました。

投稿: yukopon | 2010-01-22 16:31

素敵っ!!ラナンキュラスだぁ~~~♪私の家のも実は未だ咲いてるんですよー!(一番寒い場所に置いてエアコンや直射日光を避けてるからかしら・・)リューココリネ(かな?)や白いのはヒヤシンス?どれも私も大好きなお花です♪ヒヤシンスの良い香りが漂っていそうですね☆miekoさんの素敵なアレンジで益々お花の美しさが際立ってますね!

投稿: hracka | 2010-01-22 17:02

yukoponちゃん こんばんは☆

ありがとー(*^-^*)
お店の方も春真っ盛りって感じで色とりどりの花々だったよーっ
こんなに寒い日々だけど春は確実に近づいているのね~
うんうん♪
お花屋さんへ行ってみてね!

投稿: mieko | 2010-01-22 21:00

hrackaさん こんばんは☆

ラナンキュラスやっぱり良いよね♪
大好きです
hrackaさんいろいろなお花知ってる~!
すごーい!!
私なんて花材を教えてもらってもすぐ忘れちゃうよー・・笑

フリージアやキンモクセイのお花の香りが大好きだけどヒヤシンスも大好きなんです!
「春がきたなぁ」って気がします♪

投稿: mieko | 2010-01-22 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花・花** | トップページ | カレーの日** »