« 古椅子** | トップページ | 鏡開き** »

連休**

この連休は実家へ新年の挨拶帰省をするつもりでした
ところが・・実家の兄が新型インフルエンザにかかっちゃって・・!
気の毒に~っ

「うつしちゃうといけないから来ちゃダメよー」と連絡があり延期に・・
トホホ
けど一番可哀想なのは兄ですけどね~
可哀想・・

突如予定がなくなったので今日は初詣で行った瀧原宮へドライブしてきました
去年の御札とかを納めてなかったのでね
それを納めにね
連休なのでどこへ行っても混み合うのだろうと思ってとりだてて出掛ける予定はないけれど・・やっぱり出掛けたいなぁ

P1040667
もったいなくって使っていなかったmina perhonenのちょうちょブローチ
使わない方がもったいないよね・・と思ってつけ始めました
やっぱりカワイイー♪

|

« 古椅子** | トップページ | 鏡開き** »

コメント

こんばんは!
お兄サマ大丈夫~?
インフルってどこで感染するか
わからないから怖いよね~。
我が家は誰もインフルにかかったことがなくて、
ドキドキしてるよ。
お大事にね!

mina perhonenのちょうちょブローチ、
可愛いね~♪
毎日寒いけど、春がやってきたみたいに
あったかい気持ちになれるね。

投稿: maija | 2010-01-10 22:50

maijaちゃん こんにちはー☆

ありがとね~(*;-;*)
兄、大丈夫だよー♪
健康に気をつかっている人なのになっちゃうんだから怖いよね
疾患などひとつもないんだけど一時は呼吸がほとんど出来なくなって救急車呼んだ程なの・・
今はおにぎり食べれるくらいだから大丈夫!
ありがとね~っ

愛知は流行りに流行っているみたいだけど三重はぜんぜんなんだよー
いつかかるか分かんないしどういうルートで来るかも分からないから怖いね・・

ちょうちょブローチお気に入りなのーっ!
時期的には違うけどね・・笑
カワイイのに時期は関係ないと開き直ってつけてるよん♪

投稿: mieko | 2010-01-11 14:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 古椅子** | トップページ | 鏡開き** »