« お正月** | トップページ | なごやん** »

マリオ三昧**

『寝正月』
言葉は知っていたけど生まれてこの方・・寝正月らしいお正月を過ごしたことはなかったと思います
今年は絵に描いたような寝正月を過ごしました
1月2日になってようやく初詣に行ったものの元旦と3日の日は家から一歩も出ないという快挙を成し遂げました

ちなみに初詣は伊勢神宮の別宮にあたる瀧原宮参拝
人が多かったーっ


「一年の計は元旦にあり」といいますが今年は今まで以上に出掛けずに家にこもる日が多いという事でしょうか・・
おそろし~っ
出掛けない代わりに元旦は掃除をしちゃダメって分かっていながらも掃除や洗濯をいそいそとしちゃうしね
せっかちね、私


そんな我が家・・マリオ三昧です
マリオはやっぱり楽しい☆
夢中でやってしまい今朝は筋肉痛だしね
どんだけ力入れてやってんのって話です・・笑

そして今日もこれからマリオ漬けです
フフフ
P1040645






|

« お正月** | トップページ | なごやん** »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お正月** | トップページ | なごやん** »