« キャンディーと飴** | トップページ | 球根植物のアレンジ** »

花・花**

とても美しい字で宛名が書かれた小包が届きました
差出人はお友達のichiちゃん!

「昔からのお友達の様」・・なんて嬉しい事を書いてくれちゃって~♪
私もだよーっ
ありがとね(*´-`*)

作家さんモノを頂いちゃったの!
ありがとうねっ
P1040727
長峰菜穂子さんのお花の小さな器と河上智美さんのガラスの箸置き!(これまた花の形!)
長峰さんのは「いいなぁ」と思っていたモノだったの
嬉しいー♪
河上さんのガラスは以前maruちゃんに頂いたんだけど凄く素敵でお客様用に買い足したかったのです
でも・・ぜんぜん出会えなくってね~
なので超嬉しい!!
アリガトウ☆
大切にするからね~
P1040731
そしてichiちゃんの地元の懐かしい飴!
これって私も昔から食べてたよー
懐かしみながら頂くね

ichiちゃんのナイスセンスに脱帽です♪
私の大好きな花モチーフを選んでくれてありがとね~
ちなみに私はカワイイモノ好きのおっさんみたいな女よー・・笑

|

« キャンディーと飴** | トップページ | 球根植物のアレンジ** »