« チョコレート** | トップページ | 素敵な正方形** »

保湿クリーム**

大好きなお店で保湿クリームを購入
ドイツのベビー用の保湿クリームなんですってー!
(ぜんぜんベビーじゃないですけど・・)

ビックリするほどの乾燥肌なのです・・・私・・
もうこの時期なんてカッサカサ状態
カワイイパッケージだけじゃなく中身も相当良さそうなので大活躍してもらおうと思います!
P1040762

*****

先日ブログを読んでくれた方からメールがありました
しかもナイス情報まで頂いちゃったりしてね
ありがたい☆

そのメールをうっかり「迷惑メール」だと思い消しそうになりました・・
もしかしたら過去にも必要なメールを消去してるかも・・と心配になりました
私宛にメールを送ったのに返信が来ない方・・いらっしゃいましたらブログのコメント欄もしくは再度メールくださいね~
お手数おかけします

|

« チョコレート** | トップページ | 素敵な正方形** »

コメント

こんにちは

偶然、私も乾燥についてUPした所(笑)
クリームも良いけれど、乾燥には水分が大事なんだって。
手指のカサカサとかにも、オフロ上がりとかにティッシュとかでローションパックしてあげると、大分落ち着くよ~。
良かったらお試しあれ~☆

投稿: ちい | 2010-01-27 16:08

miekoちゃん、こんにちは。
かわいいクリームだね。
わたしも乾燥肌でこの時期とくに困って
ます。
夜寝るときはハンドクリームをたっぷり
塗って、手袋して寝てるよ。
顔はね、安い化粧水でいいから、たっぷり
使って自分の年齢×3の回数をやさしく
パッティングするととってもしっとり
するよ。

一緒にうつってるねずみちゃんもかわいい。
北欧のでチークのやつ???

miekoちゃんからのプレゼント遅くなったけど
UPしたから、遊びにきてね。

投稿: kanako | 2010-01-27 17:20

 保湿クリームまでドイツの物とは~~!miekoさんたら、オサレさん♪笑。缶もとっても可愛いですね~!一緒に写ってるネズミくんも可愛い♪ブログを通じての出逢い、素敵な出逢いがあると本当に嬉しいですよね~♪しかも共通の話題でお話しできる方とかって・・・有難いですね♪私もブログを通じてmiekoさんとお話しできて、とっても嬉しいのですよ~☆

投稿: hracka | 2010-01-27 18:44

ちいちゃん こんにちはー☆

おー!ちいちゃんも乾燥の事書いたんだね~
あとでお邪魔するからね(*^-^*)
ローションでパック・・いいね~
ズボラな女なのでなかなかパックなんてしないけどちゃんとしないといけないよね
良い情報ありがとーっ

投稿: mieko | 2010-01-28 13:51

kanakoちゃん こんにちはー☆

kanakoちゃんすごい気をつかっていてえらいなぁ
私なんてぜんぜん気をつかってないよー;
ダメね~
kanakoちゃんほど手入れはできないと思うけど頑張ってみるよ♪

ねずみ君は北欧のチークのだよん
集めているんだ♪
この子は最近来た子なのよ

わざわざ残念賞を載せてくれたんだね
ありがとねーっ
またお邪魔するね~☆

投稿: mieko | 2010-01-28 13:54

hrackaさん こんにちはー☆

どうせ使うならカワイイモノが良い・・とドイツモノを♪
でもこれ中身がとっても良いんです!
フフフ
私自身はぜんぜんオサレさんじゃないけどね~っ

うんうん
私もhrackaさんとカワイイ物談義が出来たりして嬉しいのよー♪
hrackaさん家のインテリアももっと見たいわー♪

投稿: mieko | 2010-01-28 13:58

miekoさんこんにちは~。

クリームもよいですが↑クストゴーの
アッシュトレイいいですね!
それをキャンドルホルダー!いい!
探したらあるかな?
真似していいですか??笑

投稿: はなっち | 2010-01-29 14:23

miekoちゃん♪
すてきに紹介をしてくれてありがとう~
年末年始に色々とお話できての出会い^^
それまで全然みつからなかったのに
こんなに急に見つかるものかと驚いたんだ。
かわいいよね!
また盛り上がりたいわね!

投稿: osa* | 2010-01-29 15:32

はなっちさん おはようございまーす☆

アッシュトレイいいでしょ?・・笑
嬉しくって嬉しくって!
ぜひぜひお揃いにしちゃいましょー♪
ブラウンのはぜんぜん見かけなくって・・でも多分売っているハズだよーっ
私も見つけたらご一報しまする~

投稿: mieko | 2010-01-30 08:08

osa*ちゃん おっはよー☆

本当にありがとね~っ
嬉しくて嬉しくて(*^-^*)

年末年始と長々といろいろ話せて本当にスッキリして楽しかったよーっ
ありがとね!
うんうん♪
また盛り上がっちゃおうよー!
それにしても・・あのトレイ・・本当にぜんぜん見つかんないよね
ありがたい~♪
また手紙書くから待っててね

投稿: mieko | 2010-01-30 08:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコレート** | トップページ | 素敵な正方形** »