« 七草粥** | トップページ | 連休** »

古椅子**

2日から始めたWiiのマリオ・・6日の日にはスターコインも全てとり9ステージすべて制覇♪
(ところどころ攻略本頼りでしたけどね~・・ウヒヒ)
クリアしても何度もやるタイプなので楽しくて仕方ありません

*****

我が旦那様は愛煙家
やめて欲しいのが本音ですがなかなかやめなくってね・・
せめて換気扇のトコロで吸ってもらおうとキッチンでの喫煙を命じております
そこで座るための古いスツールを入手しました
古くて丸いスツールを探していたの

近くにお気に入りの古道具屋さんがないので見つけたいなぁ
P1040664

|

« 七草粥** | トップページ | 連休** »

コメント

すごーい!
マリオ、家ではまだ第2ステージ(笑)
私、ちっともクリア出来ないし、チビ達の邪魔は入るし。。。
ちっとも感が戻らない。いっつも同じ所で死んじゃうの・・・・
こどもの頃は得意だったのになぁ(笑)

椅子も素敵、私も椅子大好き、けど、狭い我が家では子供用の椅子が増殖中です。
いつかアーコールのスティックバックが欲しい。。

投稿: ちい | 2010-01-09 15:23

ちいちゃん こんばんはー☆

マリオ大好きなんだよーっ
私としてはマリオギャラクシーの方が楽しかったけどねぇ・・笑
お子ちゃまいるとなかなか本気が出せないと思うよー
ガンバレ~ッ

アーコールのスティックバック・・いいねー!!
私は既に狙っている子がいるんだぁ
フフフ
買えるといいなぁー

投稿: mieko | 2010-01-09 17:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七草粥** | トップページ | 連休** »