« カレーの日** | トップページ | 金柑パウンドケーキ** »

リース作り**

どうも喉の調子が悪い様子・・
このままいくと間違いなく風邪をひくんだろうなぁっと思ったので週末はどこへも出掛けず「じっ」としております
トホホ
喉以外は絶好調なのになぁ

ひきこもりの中・・リース作りをしてみました
enttoさんで木の実などを買ってあったのでね
時間の経つのが早い早い
すごく楽しいのよね
そんなにリースばっかりあっても飾るトコロもないんだけど楽しくってついつい作っちゃうのです・・笑

かなり小さめなブラウンの綿のリースとドングリ・木の実のリース
「秋ね~」って感じですけどね
お気に入りな雰囲気なのでOKOK・・笑

P1040747 P1040748

|

« カレーの日** | トップページ | 金柑パウンドケーキ** »

コメント

miekoさんおはようございます。

私もひきこもりな週末。
出かけたい願望は強いですが
出ないで満足なことも多し。笑
リース作りいいですね~。
有意義ですね~。
木の実~可愛い~私も好きです。
ほっこりリース目にも心にも効き
そう。
喉ってホント敏感に危険信号だし
てくれますよね。
考えようには有難し。

投稿: はなっち | 2010-01-25 10:47

miekoちゃん、かなり~かわゆいチェアが
おうちにやってきたんだねぇ~って
見てましたわ^-^!
和室にもあうから、いいねぇ~。
なぬ?風邪?
ひきこもっているのかえ~!大丈夫?

投稿: eri | 2010-01-25 13:20

miekoちゃん、喉の調子はどう?
私も風邪をひく時は、喉からなの。
あったかくして過ごしてね。

リース作り、楽しそう♪
自分の好きな事していると、時間が経つの早いよねぇ。
どちらも素敵!!

投稿: かずみ | 2010-01-25 15:08

はなっちさん こんにちはー☆

まぁ!はなっちさんもひきこもっていたのね~
寒いしね~
うんうん
家で過ごす事もかなり有意義!
楽しい週末でした♪
リース(木の実)・・飾ってあげなくては何だか可哀想だけどね~
カワイイからOKかしら?・・笑

喉は本当に敏感だよね
今日はちょいと咳まで出始めたからマスク着用中です
早く治しマース♪

投稿: mieko | 2010-01-25 15:52

eriちゃん こんにちはー☆

そうなのよ・・・
引きこもってるのよ~・・泣
行きたいカフェとイルミネーション見に行く予定が延期になっちゃったの;
トホホ

ファネットさんすごく可愛くて座り心地よくってお気に入りー♪
旦那様も「もう一客買いたいね~」って言ってるの
ウヒヒ・・企み通りよ・・笑

投稿: mieko | 2010-01-25 15:55

かずみちゃん こんにちはー☆

かずみちゃんも風邪は喉からやってくるタイプなんだね~
うちの兄も先日の新型インフル・・喉からきたんだってー!
早めに治さなきゃ実家へも行けない・・泣
うんうん
早く治すね~!アリガト(*;-;*)

リースもありがとね♪
可愛く出来たのに・・飾る場所がなくそのまましまってあるのよ・・苦笑

投稿: mieko | 2010-01-25 15:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレーの日** | トップページ | 金柑パウンドケーキ** »