« 謹賀新年** | トップページ | マリオ三昧** »

お正月**

まったくもって年越しイベントと程遠く・・
大荒れの天気に怖気づいて初詣にも行ってない我が家
「すごい風だね~」「風邪ひくよね~」
正月早々・・そんなヘッポコな事を言い、お家三昧な二人なのです

元旦は生まれて初めて家から一歩も外に出る事なく終わりました
自分でもビックリです


それにしてもすごい大荒れの天気でした(です)
みなさまのトコロは大丈夫ですか?
気をつけましょうね
P1040642
osa*ちゃんにもらったノラヤさんの「あぶらごよみ」
ようやく使えます!
たまらなく好きな雰囲気に新年早々ウキウキです♪

|

« 謹賀新年** | トップページ | マリオ三昧** »

コメント

あけましておめでとうございますー。
今年もよろしくね♪
そちら、大荒れのお天気なんだね~
我が家は夫が普通に仕事なんだけど
初詣には行けました^^
カレンダー使ってくれてありがとう!
嬉しいです^^
良い年にしたいね☆

投稿: osa* | 2010-01-02 13:06

osa*ちゃん あけましておめでとう☆

こちらこそ今年もよろしくね(*^-^*)
こっちは風だけがヒューヒュー凄かったよー
今日はもう大丈夫だったけどね
旦那様、お仕事だったんだね・・
大変だね~;
うちもようやく今日初詣いってきたよん♪

カレンダー本当にありがとね!!
これ最高にいいね~っ
ノラヤさんの物って初めて手にしたんだけどめちゃくちゃ好きだよ☆
どうもね~♪

投稿: mieko | 2010-01-02 22:43

みえこちゃん、あけましておめでとう!
私は今日も初詣に行けなかったよぉ。
明日こそは家族みんなで行きたいな。
バタバタしてる間に、お正月休みが終わりそうですぅ。
ではでは今年も仲良くしてね~!
ハッピーでラブリーな一年になりますように!!

投稿: maija | 2010-01-03 00:54

maijaちゃん あけましておめでとう~☆

うちは昨日初詣行ってこれたよん♪
元旦じゃなくても混みあってたよー

こちらこそ今年もよろしくね(*^-^*)
うんうん♪
ハッピーでラブリーな一年にしちゃおうね~っ
よろしくね♪

投稿: mieko | 2010-01-03 14:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新年** | トップページ | マリオ三昧** »