« 椅子** | トップページ | トマトソース** »

鯛焼き**

松阪に来てから未だ美味しい鯛焼きに出会えておりません・・
うぅ・・

桑名の方に美味しい鯛焼きのお店があると聞いた事があるのでぜひとも行ってみたーい
たかが鯛焼き・・されど鯛焼き・・
こんな寒い日はホクホク暖かな鯛焼きがたまりません!

P1040686
今日の子は・・「美味しいんだけどね、あと一歩」って感じ
更に美味しい子を見つけたいと思います

*****

リンクが追加されました
かずみちゃん・ichiちゃん・ちいちゃん・hrackaさんのブログです♪
お友達のかわいい世界をどうぞご覧下さいね~っ


*****

最近仲良くしてもらっているhrackaさんよりお知らせ
hrackaさんのブログでカウプレ応募が始まりましたよー!
丁寧なお仕事・カワイイ雑貨・・ぜひどうぞ(*´-`*)

『NO MISIN NO LIFE』     http://ameblo.jp/coha-tirol/

|

« 椅子** | トップページ | トマトソース** »

コメント

miekoさ~ん!早速宣伝(笑)御協力ありがとうございますっ!出逢って間もないのに感謝感謝ですっ☆リンクもありがとうございます!私もmiekoさんのブログ、リンク貼らせて頂いても良いでしょうか・・?↓の椅子~!とっても素敵☆良い物を長~~~く大切に使うのが素敵だなぁ♪なんて事を最近思い始めた私でした(笑)

投稿: hracka | 2010-01-14 15:38

hrackaさん こんにちはー☆

宣伝になったかどうかは微妙だけどとりあえず宣伝しました~・・笑
リンクの件・・どうぞどうぞ♪こんなグウタラブログですがよろしくお願い致します

椅子は夫婦揃ってお気に入り!
もう一客買うために節約しますわ♪
ホントホント!良いモノを長く使うのが何よりです(*^-^*)

投稿: mieko | 2010-01-15 16:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 椅子** | トップページ | トマトソース** »