« なごやん** | トップページ | 西日** »

トート**

ずっと使っている白樺のバッグが使いすぎてクタクタ気味・・
3個目だったのですがどの子も酷使しすぎてヨレヨレなのです
大切に使ってあげなきゃね

最近はL.L.Beanのトートを使っております
やはりキャンバス地のトートは私のような大雑把で扱いの酷い人間には適しているかも・・
しかし・・・扱いが酷すぎて付けていたちょうちょのブローチが壊れてしまいました・・泣
ベージュのちょうちょがバラバラに・・・沈

今日からはKasiさんで購入したネズミ君がはり付いてくれてます
めちゃくちゃお気に入りなので絶対壊さないようにしなくては!!
ちょうちょもお気に入りだったのに・・・無残な姿に・・うぅ・・

お財布もヴィトンからmiumiuに入れ替えてちょっとだけ新鮮
(と言っても新調した訳じゃないんだけどね~)
P1040653

年末あたりから仲良しのお友達といろいろ語らっておりました
いろいろ愚痴やら悩みを聞いてもらったり・・・最終的には物欲爆発の話になったり・・笑
今年は少し抑え目でいかなくては・・と思っているのに・・
友達に触発されて憧れの椅子を手に入れたくて仕方なくなっている私・・
我慢できるか心配です・・苦笑

|

« なごやん** | トップページ | 西日** »

コメント

miekoちゃん、こんばんは!
トートにねずみちゃん、かわいい組み合わせだね^^
私も次はベージュのL.L.Beanにしようかな♪
お財布も一緒でなんだか嬉しくなったよ。

憧れの椅子、決めたのかな^^?
うしし。

投稿: osa* | 2010-01-08 22:50

osa*ちゃん こんばんはー☆

ねずみちゃん最高にかわいいよね~♪
もう1個欲しいもんっ!

ベージュのトートぜひ買おう!
お財布同様、お揃いに♪
ウヒヒ

憧れの椅子~~っ!!
いつ買おうか迷い中・・汗
買うわよっ!
とは言いつつ・・車のタイヤ交換やら棚購入もあるから迷い中だったりしちゃうのー
ミエコ、ガンバル

投稿: mieko | 2010-01-09 17:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なごやん** | トップページ | 西日** »