« 鯛焼き** | トップページ | Pâte de Fruits** »

トマトソース**

近くのスーパーでトマトの箱入りが300円で売られておりました
なんとお安いっ!
しかも地元の物!
とっても甘くて美味しそう~♪
(しかし生のトマトが苦手なので食べれず・・)

早速トマトソースを作りました
お塩もお砂糖も少なめにしたのでいろいろ使えそう~♪
今日の夕食はとんかつのトマトソース添え
明日はナポリタンの予定です
ウヒヒ

立て続けにトマトソースが出ると旦那様はウンザリするだろうね
お構いなしの嫁です☆
P1040696
濃いオレンジ色でとてもキレイ
P1040698
ファネットチェアは和室に鎮座
お気に入りのクマ君が守ってくれております
年始からお友達と「欲しいね~」と話していてお友達も私も買っちゃったの!
後押ししてくれたお友達に感謝です♪

|

« 鯛焼き** | トップページ | Pâte de Fruits** »

コメント

miekoちゃん、こんばんは!
トマト、お安い!トマトソースおいしそう。
良い妻ですね。見習いたいです。
ファネットチェア、かわいいね~
クマ君がぴったりね。
和室にファネットチェアってすごくステキ☆
お互いいいお買い物できてよかったね^^
うふふ。
↓のうさぎちゃんかわいいね♪

投稿: osa* | 2010-01-16 21:55

ファネットチェア、なんてすてきなのー!
さすがmiekoちゃんnotes
座り心地はどう?いいなあ、憧れちゃう。
お気に入りの椅子があると なんだかうきうきだよね。

あ、トマトソースも美味しそう。わたしも大好きです。miekoちゃんのていねいさ、見習わなくちゃ。

投稿: yukopon | 2010-01-17 09:11

osa*ちゃん こんばんは♪

トマト安いよね!
ビックリだったよ
良き妻ではない私だから見習わないでね~・・笑
でもトマトソースはめちゃくちゃ美味しかったから是非是非作ってみてね♪

ファネットチェア+クマ君・・お似合いだよね♪
カワイイのーっ
ホントホント良き買い物できたね♪
ありがとね~♪

↓ウサギのカラクリカワイイよね!
こういうのたまらなく好きー♪

投稿: mieko | 2010-01-17 21:47

yukoponちゃん こんばんは♪

ファネットチェア・・すごくオススメー!!
座り心地は抜群よ♪
足の短い我が夫婦にはピッタリなの・・笑
本当にね~
お気に入りの椅子があると本当に嬉しくなるよね

私のズボラさ加減は恐ろしいもので丁寧とは多分180度逆よ~・・笑
トマトソースは飛び切り簡単なの
(多分本来の作り方とは全然違うと・・)
でも美味しいんだぁ
ぜひぜひオススメだよ♪

投稿: mieko | 2010-01-17 21:50

miekoちゃん、こんにちは^^
ファネットチェア、可愛いね♪
いい出会いがあったんだね~
我が家のファネット・・・昨年お招きしたんだけど、
乱暴者の娘のせいで・・・あちこち傷だらけよ。。。
けど、確かにすんごく座り心地いいよねぇ(^^♪

今年も、いい椅子との出会いがあればいいなぁ。。。
なんて思ってるよ~

投稿: nori | 2010-01-20 10:05

noriちゃん こんにちはー☆

うんうん♪
おかげさまで良い出会いがあったんだよーっ
noriちゃんやruruちゃんのを見ていて「いいないいなー」って思っていたのよ♪
買うのはまだまだ先の話だと思っていたんだけどね
買ってよかったよ~
nori家のファネットさんは娘ちゃんが格闘してるんだね
フフフ♪

今年も良い出会いがあると良いね~!

投稿: mieko | 2010-01-20 16:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鯛焼き** | トップページ | Pâte de Fruits** »