« 素敵な正方形** | トップページ | 新聞** »

菜の花**

先日、仲良しのshihoちゃんが住所や名前が書かれたネームシールを作ってくれたの
隅っこには大好きなirmaちゃんやArlaの牛君なども印刷されててね
大感激!
写真は載せれなかったけどあまりにカワイイんだー♪
大切に使うね~(*^-^*)

*****

さてさて・・久しぶりにお外に出掛けてきました
そんな風に書くと俗世を離れた尼さんのようですけどね・・笑
このトコロ頭痛やら喉痛やらでどうも出掛けたい気分じゃなくって・・
久しぶりに近場ですけどお出かけしてきました

松阪と伊勢の間あたりの斎宮に菜の花畑があると新聞に載っていたので見に行ってきました
実家からほど近い渥美半島の菜の花よりは規模は小さいですけど寒空の中で黄色の花々が広がる姿は「春が近づいているんだなぁ」と少しだけ感じます
P1040785
お昼も過ぎていたので伊勢のcafe quarkさんでランチを頂いてきました
彼はドライカレーで私はサツマイモとベーコンのクリームパスタ!
芋好きなのでたまりませんっ
P1040788 P1040791
ここの珈琲・・好きなのです
豆を入れている瓶が空っぽになりかけだったので買えてよかった~♪

|

« 素敵な正方形** | トップページ | 新聞** »

コメント

みえこちゃんこんばんは~
わざわざありがとう♪

こんな菜の花畑あるんだね~shine
キレイ~

quarkさんのパスタがすごくおいしそうdelicious行きたいなぁ

↑星もすごいね☆
みえこちゃん器用なんだね~

新聞もいつか断れるといいねcoldsweats01

投稿: shiho | 2010-01-31 18:05

shihoちゃん おっはよー☆

こちらこそ「ありがとう」だよー♪
私も頑張って作れるようにするね~っ

菜の花畑・・明和町にあるんだよー
風が強くってまいったけどね・・笑
quarkさんに一緒にランチ行きたいね~

↑星の折り紙は思った以上に簡単なんだよー
私なんて絵に描いたような不器用さんだもん☆

投稿: mieko | 2010-02-01 08:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵な正方形** | トップページ | 新聞** »