« 保湿クリーム** | トップページ | 菜の花** »

素敵な正方形**

結構前から「欲しいんだけどぜんぜん手に入らないの」と言っていたJens H.QuistgaardのPlumシリーズのアシュトレイをもらっちった!
送り主はosa*ちゃんっ!!
も~!毎回サプライズで喜ばせてくれるのよ
ありがとね~(*^-^*)

やっぱり素敵だわぁ
灰皿にするのがもったいなくて今はキャンドルのせてるの
いずれ灰皿活用させてもらうとは思うけど大事に大事に使うからね~♪
頭痛ながらもウキウキしております・・笑
他にも旦那様の大好物のとろろ昆布やティーハンデルの紅茶とかも頂いちゃったんだ
重ね重ねありがとね!

osa*ちゃんの相手が喜ぶであろうものをちゃんとチェックして送る・・と言う優しさ
とても尊敬しちゃうよー
これからも仲良くしておくれーっ
P1040772 

|

« 保湿クリーム** | トップページ | 菜の花** »